アクセサリー

使わなくなったアレがコレに!!

皆さんも、お困りではないでしょうか~

使いきれない行き場のないマニキュアたちsweat01


イメージと違う色だった~とか、なんだか飽きてきた~とか、

マニキュア塗らなくなった~とか、、、

私もあります dash

以前はたまに塗っていたのですが、もう塗らなくなりましたcoldsweats01


そんなマニキュアを再利用して、

アクセサリーのパーツの一部に変身しましたheart04

20150718_101205a

写真手前の花びらと、奥のしずくが、マニキュアを使ったモチーフです!!

小さいパーツはマニキュアだけで作れちゃいますshine

大きなパーツは、レジンとマニキュアを組み合わせて作ります♥



お子さんにも簡単に出来るので、

この夏、親子レッスンや夏休みの宿題に・・・

ご希望がありましたら、親子でご一緒にでどうぞ~heart


↓↓↓


親子参加 2500円(1品)

ストラップやインテリア雑貨、ネックレス、ブレスレット、

イヤリング、指輪、ブローチ、髪飾りetc...

※1品 500円で追加もできます!

※お手持ちのお困りのマニキュアをご持参ください!

  (ない方は、教室のマニキュアをお使いくださいnotes




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



オーダーのイヤリング!

20150525_215434a

ラリエットとお揃いで、

イヤリングのオーダーをいただいていました!!

落ち着いた色味のピンク系です♥

個人的に大好きな色味ですheart04


20150525_222809a

先日、ご注文のアクセサリーをお渡ししました!

ターコイズ色のラリエットは、お母さまへのプレゼントだそうです

喜んでいただけるといいな~confident




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ






オーダーのラリエット&メガネチェーン

20150429_143711a

オーダーをいただいていた、メガネチェーン!!

このメガネチェーンの両端の処理を変えると、ラリエットにもなります♥


他の方から、2種類のラリエットのオーダーもいただきました


スワロフスキーたっぷりなのでキラキラです(*^-^)

20150429_150940a

20150429_154819a

気に入っていただけるといいな~confident

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ





オーダーのネックレス

20150414_083105a

結婚式に、パーティーに、ちょっとお出かけに・・・

レッスンでも作っていただいている、

ボリュームたっぷりのコットンパールのネックレスですheart04


今回は、オーダーをいただきましたshine

使っていただけること・・・とても嬉しいです(*^-^)

ありがとうございます♥

コットンパールのイヤリング

お友達のMちゃんから、

コットンパールのイヤリングのご注文をいただきました!

スワロフスキーとコットンパールを使った、華やかなイヤリングです

3種類の中から、お好きなタイプを選んでいただきました。。。


大粒のコットンパールを使ったタイプは、

シンプルだけどインパクトがあって目を引きます!

20150226_074241a

Mちゃんは、耳元でゆらゆらタイプの

こちら↓↓↓を選ばれましたheart

すっきりしてキレイな感じです!
20150226_074157a

粒の大きさを変えて、ゴージャスなタイプも

とっても華やか~!
20150226_074308a

使っていただけて、嬉しいな~ confident



イヤリングをピアスにも変えられます(*^-^)





ボリュームたっぷりだけど軽いアクセサリー


20150111_170522a

お正月休みの間に、ボリュームたっぷりのアクセサリーを作りました!

コットンパールなので、とっても軽いです♥

ショートネックレス、ブレスレット、ピアスの3点セット!!

20150111_170254a_2

ショートネックレス&ブレスレットで、ロングネックレスに変身します happy01

お出かけが楽しみです(*^-^)

イヤホンキャップいろいろ・・・

20141215_071359a

いつもお世話になっているお友達へのクリスマスプレゼント用に、

スマホのイヤホンキャップを作りました~(*^-^)

チャームとしても使えます!

20141215_071908a

いろいろなタイプの中から選んでいただきました!!

・・・いつも、ホンマにありがと~*(^ ^)*






 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています



考えて決めたコト アクセサリー教室について

20141119_224448a_3
            グレーのコットンパール&スワロフスキー ロングネックレス


アクセサリーを自分で考えて作ることが大好きです♥

*****

1年ほど前から、なんだか目の調子がイマイチで・・・

ぼやける、見えにくい、焦点が合わない~

そのうちくるな、、、とは思っていたのですが、

やはりきました、老眼現象(ρ_;)

日に日に、細かい作業のアクセサリー準備が、

やりにくくなってきております weep

目の疲れや肩こりetc...も、マックスに sweat01



いろいろと迷い、考えたのですが、

目やその他の負担を減らすために、アクセサリーレッスンを控えめの方向で、

外部会場のアクセサリー教室を、今年度の12月までとさせていただくことにしました


アクセサリー教室では、たくさんの方とお会い出来て、

とても楽しい時間でした

教室会場のスタッフの方々にも、いろいろとご支援いただいたこと、

たいへんありがたい思いです



今後は、もし、アクセサリーレッスンのご希望があれば、

自宅でしたら、させていただきます


じっくり考えて決めました~

どうぞ、よろしくお願いします






にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています

あったかそうなお花のピアス

Pc201193a

ふかふかのお花とスワロで作った~

パープルのピアスshine

モコモコしててあったかそうでしょ ^v^

大きめですが、軽いので、耳に負担がありません!!

Pc201191a

別色のピアスもそろえてみようかなsign03

グリーンに、黄色に、オレンジに~~

お洋服との組み合わせも楽しみです~*^^*

ランキングに参加しています。。。

応援していただけると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

バッグチャーム勢ぞろい

Pc211200a_2

この秋冬のアクセサリー作りで大活躍した、キラキラのパーツたち♪♪

ただ今、余ったパーツたちを年末に向けて~在庫整理中です。。。

整理=処分する・・・につながりますが、

処分とは、決して捨てるという意味ではありませんね~ *^ ^*

Pc211207a

今回は、

もう私の中で手放そうとしているパーツたちを組み合わせて、

バッグチャームを作りましたo(*^▽^*)o

ちょっとずつパーツの内容が違いますが、

ポイントのキラキラ部分が一緒なので、

全部おそろいに見えるかな *** ^v^



どんな色にも似合いそうなバッグチャームが出来ました♥♥

喜んでいただけると~うれしいな~♥(*^ ^*)♥

ランキングに参加しています。。。

応援していただけると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ