« 簡単なアクセサリーをたくさん作りたい♥ | トップページ | 使うところに使うモノをまとめる(プリンター関係の収納) »

いただきもの!

20151116_155137a

レッスンにお越しくださっているSさんから、

おみやげをいただきました!!


20151116_155432a

香ばしい黒ごまきな粉味に、すっかりはまってしまいました♥

とても美味しくいただきました(*^-^)



それから、もう一ついただきモノを・・・

20151116_1200241a_2

先月、ネットショップをOPENされたSさん!!

私に、ピアスを作ってくださいました♥

ショップ用のかわいいラッピングもしてくださって、

とってもかわいいheart04shinenotes

ありがたいな~confident


Sさんのブログ♥ Bricolage Fée(ブリコラージュ フェー)


ネットショップ♥ BASE * Creema









« 簡単なアクセサリーをたくさん作りたい♥ | トップページ | 使うところに使うモノをまとめる(プリンター関係の収納) »