« テーマを決めてテーブルセッティング | トップページ | いただきもの! »

簡単なアクセサリーをたくさん作りたい♥

20151127_122527a_2

簡単なアクセサリーをたくさん作りたいねんheart04

と、ご希望のHさん!!

2時間半のレッスンの間に、こんなに作られました!!

しかも、仕上がりもキレイnotes


パールのショートネックレスは、色やデザインを変えて・・・

スワロフスキーをふんだんに使っているので、とってもゴージャスです♥

時間があったので、イヤリングとストラップも作られました(*^-^)




Fさんは、カジュアルなお洋服に合わせれるネックレスをご希望sign01

20151127_122715a_2

コードにビーズを通し、ピンク系のポイントカラーで・・・

気軽に使えるセミロングのネックレスになりました!


ストラップ2個はプレゼント用ですって(*^-^)




お二人とも、大満足のご様子で、よかったです(笑)heart01


ご希望に合わせて、デザインや作り方、色の組み合わせなど、

ご提案させていただきますhappy01






« テーマを決めてテーブルセッティング | トップページ | いただきもの! »