« 使うところに使うモノをまとめる(プリンター関係の収納) | トップページ | 2015年レッスン終了! »

カラフルなしめ縄です!

先日、しめ縄のご注文をいただきました(*^-^)

20151219_220836a

毎月、教室に通ってくださっている生徒さんで、

マンションの経営をされているご婦人です!

昨年、私が作っていたしめ縄に、興味をもってくださり、

今年、建て替えられたマンションに飾るしめ縄をご注文くださいました♥

マンション住民の皆様に、季節を楽しんでいただけるようにと、

心ばかりの贈り物だそうですconfident

20151219_220739a

ちょうど、我が家の分と、主人と私の実家の分を作る予定だったので、

週末にまとめてたくさん作りました!!


生徒さんには、お好きなタイプを選んでいただきますhappy01

新築初のお正月を迎えられる、おめでたい状況なので、

リースのようなカラフルなしめ縄にしましたshine

20151219_220800a

お花の色や配置を変えて~いろいろなタイプが作れます♡♡

あ~~楽しかったっheartheart

20151220_182648a

喜んでいただけるといいな~(*^-^)







« 使うところに使うモノをまとめる(プリンター関係の収納) | トップページ | 2015年レッスン終了! »