« キレイでかわいいロングネックレスのレッスン | トップページ | モチーフ作りいろいろ・・のレッスンでした! »

別メニューのレッスンでした!!

先日の生活レッスンは、グループさまでリクエストをいただき、

一部、別メニューでさせていただきました(*^-^)

キッチンの整理収納の内容で、

年末に向けて、やる気スイッチのお手伝いをさせていただきましたよ(笑)


帰ったらすぐやりますshinepunch・・・と、スイッチ入ったようで、良かったですhappy01

20151119_150132a

お楽しみの手作りでは、こんな感じのお正月の飾り作りですheart

ワイヤーを使ってのしめ飾りですよnotes

20151119_150240a

20151119_150157a

20151119_150144a

自由なラインで作る・・・結構難しかったようですcoldsweats01

お花のモチーフを作ったり、ビーズを足したりして、

1時間くらいで、かわいいお正月飾りができましたsign03

20151119_140450a

ちょっと一服・・・

皆さんと一緒に、ワイワイと~あっという間の楽しい時間でした♥


« キレイでかわいいロングネックレスのレッスン | トップページ | モチーフ作りいろいろ・・のレッスンでした! »