« モチーフ作りいろいろ・・のレッスンでした! | トップページ | ベビーシューズの飾り »

福知山で整理収納セミナーでした

昨日は、クリナップ様の福知山ショールームで、

キッチンの整理収納セミナーをさせていただきました!

グランドオープンイベントでしたので、ショールームには、

大勢のご家族がいらっしゃっていましたshine

20151121_123248a

セミナーの後は、キレイなショールームの整理収納ブースで、

実際のキッチンの収納方法も見学していただきました(*^-^)


私も、ワクワクしながら、システムキッチンや食器棚をご案内しました!!


セミナーからご案内まで、あっという間の2時間・・・

ありがとうございました confident






« モチーフ作りいろいろ・・のレッスンでした! | トップページ | ベビーシューズの飾り »