« 別メニューのレッスンでした!! | トップページ | 福知山で整理収納セミナーでした »

モチーフ作りいろいろ・・のレッスンでした!

20151116_132430a

毎月クラフトレッスンにお越しくださるSさん!

今月は、2回、お越しくださいましたhappy01


今回は、前々から興味をもたれていた、

モチーフ作りいろいろshineに、挑戦されましたsign03

このモチーフの作り方を覚えると、幅広くアクセサリー作りに役立ちます(*^-^)

20151116_112710a

ネットショップOPENに向けて、準備中のSさん!!

前回から、また、新作を見せてくださいました♥

前回の作品は、こちら★★★


スワロフスキーパールや、蝶のパーツetc...

モチーフやビーズを組み合わせて~

たくさんの素敵なアクセサリーに、圧巻ですconfident

20151116_112757a

このラッピングもかわいいですね~heart



実は、今日、ネットショップをOPENされましたよshine

キレイでかわいいアクセサリーですheart04

Sさんのブログから、ネットショップが見れます!!

↓↓↓

Bricolage Fée(ブリコラージュ フェー)



ショップOPEN~おめでとうございますconfident notes

« 別メニューのレッスンでした!! | トップページ | 福知山で整理収納セミナーでした »