« 11月のレッスン予定 | トップページ | 12月のレッスン予定 »

Bricolage Fée(ブリコラージュ フェー)のアクセサリー

20151102_105005a

毎月クラフトレッスンにお越しくださっているSさん!!

今月は、お母さまへの誕生日プレゼントに、

グレーのロングネックレスを作られましたheart01


材料が多くて、長くて、ボリュームがありましたが、

意外とあっという間に出来ましたねっhappy01

20151102_121337a

可愛らしく、そして、高級感もでるように、

樹脂パール、コットンパール、ヘマタイト、チェコビーズ・・・

たくさんのビーズを組み合わせて、デザインをご提案しました♥


お母さま、喜んでくださったようですconfident

ホント、良かったです!!


実は、Sさん、ある思いをお持ちになって、

私のレッスンに通ってくださっています^ ^



20151102_114621a

ネットショップopen予定で、現在、準備をサクサクと進められています!!

デザイン、技術、原価計算などなど、お伝えさせていただいています(*^-^)


こちらの写真は、Sさんのネットショップ用のアクセサリーです!

どれもこれも、とってもかわいい~heart04

20151102_114509a_3

いつも楽しみながら、夢に向かって前進されていて、

毎回、私自身も元気をいただいています(*^-^)




Sさんのブログ

「1つ1つ気持ちを込めて、ハンドメイドでお作りしているアクセサリー」は、こちらです♥

↓↓↓

Bricolage Fée(ブリコラージュ フェー)









« 11月のレッスン予定 | トップページ | 12月のレッスン予定 »