« 傘の収納 | トップページ | 11月のレッスン予定 »

玄関のレッスン終了しました!

20151031_111222a_4

9・10月「玄関の整理と収納 & 玄関の飾り作り」のレッスン、終了しました!!

玄関の大切さをお話し、玄関の収納をご覧いただきました。


一足早く、テーブルにはクリスマスの飾りつけをしてみました!!

20151031_111512a

キャンドルのリースは、今までのレッスンで余っていた材料をかき集めて作り・・・

以外と豪華なリースができましたhappy01

20151031_111023a

玄関の飾り作りでは、同じく余っていた材料なども利用していただき、

かわいいミニリース作りを体験していただきました♥

在庫処分にご協力いただき、ありがとうございました(笑)


レッスンでは、クリスマスのロゴ文字はつけていませんが、

これからクリスマスモチーフが出回ると思いますので、

何か少しプラスすると、さらに、クリスマスっぽくなりますね(*^-^)

20151031_110725a

9・10月も、ありがとうございましたheart01

« 傘の収納 | トップページ | 11月のレッスン予定 »