« 栗の渋皮煮 | トップページ | 傘の収納 »

お友だちと一緒にクラフトレッスン

20151014_124928a

先日は、2年近く通ってくださっているMさんと、

お友だちのFさんも一緒に、クラフトレッスンに参加くださいました!!


ある共通の趣味(?!)のお仲間だそうですnotes

Mさんがいつも身につけていらっしゃるアクセサリーを見て、

いいね~やってみたい~shineってことで、レッスンにお越しくださいました♥


初参加のFさんは、アクセサリーのキットの中から選んで作られました!!

20151014_125718a

シルバーのロングネックレスです!

一部、お好きなピンクのビーズを付け足され・・・

ちょっと、かわいさUPですね ^ ^

20151014_131427a

Mさんは、マニキュアやUVレジンを使ったモチーフ作りに挑戦されました!

大人っぽいブルー系と、

かわいいピンク系のイヤリング2点ができました(*^-^)



手作りの時間は、とても楽しいです~

そして、作ったモノを身につけた時、さらに嬉しい気持ちになりますね heart04

喜んでいただけること・・・何よりの幸せです confident




« 栗の渋皮煮 | トップページ | 傘の収納 »