« 押し入れを整理して扇風機を収納 | トップページ | Welcomeのリース »

オリジナルで作られました

自宅のクラフトレッスンでは、

オリジナルデザインで手作りを楽しんでいただいていますhappy01


前もって作りたいモノが決まらない時は、

レッスン当日、こんなのしたい~♥で作っていただいても大丈夫です(*^-^)

その時の状況で、対応させていただいておりますnote

20150924_130602a

こちらも、当日決めて作られました!!

コットンパールやスワロフスキーをふんだんに使った、セミロングネックレスshine

そして、お友だちへプレゼントされる、ストラップ3点!

20150924_130624a

ストラップは、ゴールドのワイヤーとビーズの組み合わせ!

渦巻きワイヤー、かわいいですね♥



20150924_130648a

こちらのネックレスは、モチーフ1つ1つを、

天然石とワイヤーを編みこんで作られました!!

モチーフは、UVレジンでコーティングしたので、

強度的にも安心で、ツヤが出てキレイです(*^-^)



レッスンは、随時受け付けております

お気軽にお問合せください

リヴプラスさんで、アクセサリー教室も開催していますので、

はじめての方は、体験レッスンからどうぞ (*^-^)





« 押し入れを整理して扇風機を収納 | トップページ | Welcomeのリース »