« リヴプラスさんでアクセサリーの体験レッスンでした | トップページ | ピアスとイヤリング »

日を振り替えてのレッスン

20150622_135517a

3・4月に開催していた衣類の整理収納のレッスン時に、

都合により、どうしてもレッスンできない期間がありました。。。

参加を予定してくださっていた方には、大変申し訳なかったのですが、

レッスンを中止させていただきました m( ₋ ₋ )m


先月、日を振り替えてくださり、

素敵なマダムが3名、お越しくださいました♥

20150622_141543a

簡単にできる、ロングネックレス作り!

自分の好みで、作っていただきました♥

好きな色を取り入れて・・・それぞれの個性がでますね~(*^-^)



お忙しい中、 皆さんで都合を合わせて参加してくださって、

大変ありがたく、嬉しかったです confident

本当にありがとうございました heart04




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



« リヴプラスさんでアクセサリーの体験レッスンでした | トップページ | ピアスとイヤリング »