« ピアスとイヤリング | トップページ | 大人っぽいロングネックレス »

7月のアクセサリー教室

先週は、リヴプラスさんで、アクセサリー教室でした!!

20150709_101623a

初参加のSさんは、ベビーちゃんをお母さまに預けて、

ご参加くださいました♥

日頃の子育ての息抜きになったかな~confident


キットの中から、お好きなアクセサリーを作っていただけます

夏らしいシルバーのブレスレットに挑戦されました!


20150709_113527a

コットンパールや樹脂パール、ワイヤーで作ったモチーフなどを

組み合わせて作るブレスレットです♥

アクセサリー作りの基本をしっかり体験していただきます!!


初めてとは思えないほど、きれいに作っていただきましたhappy01

ワイヤーのモチーフは、細いワイヤーを編むタイプにされたので、

繊細で上品な雰囲気に仕上がりました!とっても素敵です~(*^-^)

次回は、ロングネックレスに挑戦!楽しみですね~heart04

20150709_113552a

Tさんは、6月に作られたシルバーのブレスレットとお揃いの、

ロングネックレスに挑戦されましたshine

今まで作られたアクセサリーとは違う作り方でしたが、

しっかり丁寧に作られました!

さっそくネックレスを身につけて帰られました~

とってもお似合いでしたheart01



次のリヴプラスさんでのアクセサリー教室は、

8月11日 10:00~になります!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



« ピアスとイヤリング | トップページ | 大人っぽいロングネックレス »