« アクセサリーいろいろ | トップページ | お誕生日のプレゼント作り »

お片付けの出張個人レッスン

今日で5回目・・・

Wさまのお宅へ、お片付けの出張個人レッスンに伺いましたhappy01

20150728_214732a

お住まいをリフォームされることになり、

4月から、間取り・動線 etc...について、整理収納アドバイザーの視点から、

工務店さまとの打ち合わせ同行や、アドバイスをさせていただいています


現在、リフォーム完成間近shine

女性にとっては嬉しい、家事室も出来て、素敵な空間が出来上がりましたnotes


今日は、仕上がったところから、荷物を使いやすく収納!!

引き出しの中を仕切るケースを大量にお持ちしましたよ(*^-^)

ケースの大きさや形は、さまざまです・・・

これらを組み合わせたり、2段にしたりで、

引き出しにピッタリとはまり、すっきり収納出来ました


きれいな空間が、さらに使いやすくなって、

暮らしやすい生活が始まりますね~heart04


ご自分でも整理収納をやっていただけるように、手順や方法をお話ししています

楽しみながら収納していただけたら幸いですconfident




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

« アクセサリーいろいろ | トップページ | お誕生日のプレゼント作り »