« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

しばらく休憩

先日からパソコンの調子が悪くて、修理中です。

しばらくの間(2週間くらい)、ブログ更新を休憩します。

よろしくお願いいたします❤︎

アクセサリーのリメイク

先月から今月にかけて、

リメイクに挑戦されたHさまのアクセサリーです!!


なんだか使いにくかった大人っぽいブルー系のロングネックレスを、

4点のアクセサリーたちにリメイクされました♥

キレイなブルーとクリアなガラスビーズを組み合わせて、

『夏らしいアクセサリー』をおすすめさせていただきました!

20150507_122647a

まずは、長めのロングネックレスに変身shine

金具は、18Kだったので、またそのまま再利用しています!

20150604_121041a

その他、残りの材料で、ブレスレットとイヤリング2点になりました!!

キレイなブルーがポイントになって、どれも素敵です♪


それから、ブローチのリメイクも!

20150604_121219a

一部のパーツが切れてなくなってしまい、使えなくなっていたブローチに、

近い色のビーズをつけ足して、みごとに復活☆☆



お気に入りの色なので、また、どうしてもブローチとして使いたい・・・

そんな思いにお手伝いができて、よかったです~confident



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »