« 準備中! | トップページ | グリーンとブルーとアジサイ »

リヴプラスさまで整理収納セミナーでした

Adsc01450a

昨日は、リヴプラスさまのKURASI倶楽部  賢い家づくりセミナーで、

『すぐできる!整理のコツとシンプル収納』のセミナーをさせていただきました!

カフェでお勉強って、なんだかおしゃれな感じがします~(*^-^)

515

好みのアンダープレート(大皿)を選んでいただき、

お楽しみのケーキセットのセッティング♥

すぐにやってみます!と、『整理収納やる気の決意shine』などを

デザートをいただきながら、皆さんでお話しました happy01



テーマは、「初夏のテーブルで女子会ランチ♥」

少ないお皿でも、お花や飾りで、おもてなしの気持ちが伝えられますね~

参考になれば幸いですheart

Adsc01538a


リヴプラスさまのブログで、セミナーの様子を紹介されています☆☆☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

« 準備中! | トップページ | グリーンとブルーとアジサイ »