« 二段弁当 | トップページ | ミニのガーデンテーブル&ガーデンチェアー »

3・4月の生活レッスン終了

20150324_135259a

今日で、3・4月の生活レッスンは終了しました!

衣類を整理する考え方や、クローゼットの収納方法をお話し、

実際のクローゼットや押し入れ収納を、見学していただきました


実は、わたし、あまりお洋服を持っていません・・・(^-^;

あまりの服の少なさに、どこかに隠していないですか~

と、毎回、質問がありましたが、どこにも隠してません!

これ、ホント(笑)


それぞれのライフスタイルに合わせて、お洋服を持てば良いと思います!

お洋服を厳選する考え方の参考になれば幸いです~(*^-^)

20150311_134415c

冷凍保存食材のチキンナゲットや、常備菜の春キャベツのサラダを

試食していただきました!!

20150424_162250a

チキンナゲットは、多めに作って、冷凍保存!

やわらかふっくらナゲットなので、お弁当にも活躍しています!

春キャベツは今が旬☆

毎日、和える具を変えて食卓に登場しています ^ ^

20150424_141206a

おすすめ手づくりでは、簡単に作れるネックレスです

ちょっと色を変えるだけで、

お洋服に合うオリジナルが完成しました!



皆さんとのおしゃべりも、毎回、とっても楽しみです confident


楽しい時間~ありがとうございましたheart



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

« 二段弁当 | トップページ | ミニのガーデンテーブル&ガーデンチェアー »