« 春らしくピンクで~ | トップページ | 右脳と左脳を使ったレッスン »

お好きなアクセサリーを!

先日のレッスンの作品です♥

皆さん、お好きなアクセサリーを作られました!


Hさまのラリエット!

ラリエットとは、長いひも状のアクセサリーを首に巻き付けるタイプです

キラキラして素敵ですshine

20150319_120901a



初参加のSさまのロングネックレス&イヤリング!とってもキレイ☆

実は、ずっとアクセサリーレッスンに通ってくださっている

Sさまのお嬢さまなんです!

4月から、大学生ですって!!春休みの合間にお越しくださいました♥

お会いできて、とっても嬉しいかったです confident

20150319_115246a



Hさまは、シルバーのロングネックレスに挑戦☆

アクセントに、パープルのモチーフを編まれました!

こまごました作業でしたが、最後までばっちり丁寧に仕上げられました♥

大人っぽいカジュアルな素敵なネックレスですgood

20150319_120933a




この日のレッスンは、リヴ・プラスさんでさせていただきました!

20150319_112119a

キレイな空間で落ち着きますね~(*^-^)


ありがとうございました!!

« 春らしくピンクで~ | トップページ | 右脳と左脳を使ったレッスン »