« お好きなアクセサリーを! | トップページ | ワイヤークラフトを楽しみました! »

右脳と左脳を使ったレッスン

20150324_145258a

今日は、生活レッスンでした!

3・4月 生活レッスンのおすすめの手作りは、

クローゼットの洋服を厳選して、自分に合うロングネックレス作り!!

お好きな色を選んでいただきました!それぞれの個性が出ますね~

シンプルな作り方ですが、ちょっと計算もしながら、

右脳と左脳をしっかり使いました happy01

目と頭がお疲れの方もいらっしゃるかも・・・(*^-^)

ゆっくり休んでくださいませ~!!

以前、キッチンメーカーさまのセミナーにご参加くださり、

今日、初参加の方がお越しくださいました!!

また、お会いできてとても嬉しかったですshine



今日もありがとうございました!!

« お好きなアクセサリーを! | トップページ | ワイヤークラフトを楽しみました! »