« ボリュームたっぷりだけど軽いアクセサリー | トップページ | アクセサリーのレッスン »

レッスン始まりました!

20150114_120914a_4

今日からレッスンが始まりました!

まずは、アクセサリーのレッスン happy01



ポーセラーツサロンBonheurの先生が、

ボリュームたっぷりのコットンパールのネックレスを作られました!

アクセサリー作り初挑戦とおっしゃっていましたが、

初めてとは思えないほどの仕上がり☆☆

とっても華やかで上品で可愛いネックレスになりました(*^-^)

キラキラリングにリボンを通して、チョーカーで使われます♥

う~ん~かわいい~heart04

20150114_115820a_3

今回で10回目のMさんのブレスレット!!

お好みの材料で、自分サイズの長さで作られました

いつも決断が早く、迷いなく材料を選ばれます

シンプルだけど、キラキラや濃い色や薄い色があって、

キレイでとっても使いやすそうです

20150114_114041a

今日も、手と口としっかり動きましたo(*^▽^*)o

ありがとうございました confident




« ボリュームたっぷりだけど軽いアクセサリー | トップページ | アクセサリーのレッスン »