« 小さめのクリスマスツリー | トップページ | クリスマスの鍋つかみ »

クリスマスのネックレス

20141208_111642a

今日は、朝からとっても冷えましたね~

そんな中、大阪からアクセサリーのレッスンにお越しくださいました!

クリーム系のロングネックレスをご希望で、

お好みのパーツを組み合わせて作られました♥

20141208_111546a

樹脂パールやコットンパールの他に、

スワロフスキー、チェコビーズを使っています

シンプルな作り方ですが、

どんな材料の組み合わせにするかを考えて作る、

世界で一つだけのネックレスができました(*^-^)


なんだか、キラキラのパーツも入っていて、

クリスマスっぽいですね~!!と盛り上がりましたheart04






※外部会場のアクセサリー教室は、今月までとさせていただきます

今後アクセサリーレッスンをご希望の場合は、

長岡京市内の自宅のみとなりますので、よろしくお願いします m(_ _)m

詳しくはこちらをご覧ください





にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています





« 小さめのクリスマスツリー | トップページ | クリスマスの鍋つかみ »