« 葉牡丹を玄関に飾る! | トップページ | イヤホンキャップいろいろ・・・ »

12月のレッスン終了しました!

20141205_185702a

今日でクリスマスのレッスンが終了しました!

レッスンはお昼間ですが、夜だとこんな感じです~♥

外のガーデンライト・・・とっても気に入っています(*^-^)

20141212_134944a

最近バターが品切れですね~

レッスンのケーキは、バターの代わりにオリーブオイルを使いました!

クリームは、ゆるめの生クリームにしていますshine

20141212_142442a

今回は、クリスマスパーティーに、ぜひ使っていただきたい、

コットンパールを使ったネックレス作りをしていただきました!

皆さん、仕上がってすぐに身につけて帰られましたheart04



とっても気が早いですが・・・来年のこの時期のレッスンでは、

しめ縄作りをしよう happy01 と、今から思案中です(笑)





 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています



« 葉牡丹を玄関に飾る! | トップページ | イヤホンキャップいろいろ・・・ »