« ガーデニング 寄せ植えを楽しむ | トップページ | 10・11月のレッスンは! »

玄関のおうちの飾り♥

20141107_123343a

10・11月の生活レッスンでは、

玄関の大切さや靴の持ち方、下駄箱の整理について、

我が家の玄関を見学していただいています!


いつも、皆さんが感動して写真撮影をされるのが・・・

こちらshine

20141110_170159a

20141108_140610a

ゆとりらメンバーのひぃちゃんのお父さま(81歳)が、

1つ1つ手作りされた作品ですheart

おうちも羊も、テーブルもイスも・・・全部お父さまが考えて作られています!!

可愛い羊ちゃんは、パン粉をまぶすコロッケのように、

コケをまぶして作られているんだとか~(*^-^)


81歳のおじいちゃまの作品には思えない!!

と、いつも皆さん感動されます♥

20141110_172556a_2

我が家にピッタリのおうちの飾り~♥♥

見ているだけで幸せな気持ちになってきます confident


気になる方は詳細をお伝えしますので、

こちらまでmailto ご連絡くださいませ♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています



« ガーデニング 寄せ植えを楽しむ | トップページ | 10・11月のレッスンは! »