« お祝いはチーズフォンデュ | トップページ | 12月のレッスン クリスマス »

クリナップ様 京都ショールーム 整理収納セミナーでした

20141126_130018b

今日は午後から、クリナップ様の京都ショールームで、

整理収納セミナー講師をさせていただきました



「すぐできる!きれいなキッチンの整理収納セミナー」では、

整理収納の基本~快適なキッチン収納まで、

実際のシステムキッチンをご案内しながら、お話させていただきました

リフォームをされた方、これからされる方が勢ぞろいで、

キッチンの整理収納に大変興味を持ってくださっていました


さっそくやってみます!と、嬉しいお言葉もいただきました(*^-^)

ご縁あって、お会い出来たこと、大変嬉しいです♥

ありがとうございました confident





 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています



« お祝いはチーズフォンデュ | トップページ | 12月のレッスン クリスマス »