« リヴ・プラスさんで 秋のフェア☆ | トップページ | リヴプラスさんでお家のセミナーでした »

9月のレッスンは秋のターコイズ 

20140917_150500a

秋は、子どもの学校行事やイベント事などで、

出たり入ったりの毎日です

9月の生活レッスンは、

ちょっと早めですが、今日で終了しました!

はじめましての出会いもあって、

新鮮な気持ちでレッスンをさせていただきました(*^-^)


今月は7月と同じ内容で、

『書類・写真の整理と保管&思い出のファイリング』でした

インテリアのテーマカラーはターコイズ!!

7月は、レースや貝を使って涼しそうに~

9月は、濃いめの色や飾りプラスして、秋らしくしてみました♥

1017a

ワークでは、写真を選んで、ファイリングを体験!

写真は、過去の生活レッスンでの写真を使っています

同じ写真を使いましたが、

それぞれ、個性豊かな仕上がりになりました confident


20140917_151230a

美味しいお菓子・・・heart

お心遣いをありがとうございました




これからのレッスンはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています








« リヴ・プラスさんで 秋のフェア☆ | トップページ | リヴプラスさんでお家のセミナーでした »