« キラキラのモチーフ作り | トップページ | アクセサリーの個人レッスン »

この夏はターコイズ色のアクセサリー

20140825_154915a

この夏の教室やイベントでは、

ターコイズ色のアクセサリーがたくさん出来上がりました!

息子しか育てたことのない私は、女の子はピンク系が好きだろう~♥

と、思い込んでいたのですが・・・

意外や意外!お嬢さまたちには、ブルー系が大人気でした happy01


今日は、余ったターコイズ色のビーズを使って、

自分用のアクセサリーセットを作りました(*^-^)

セットにすると、テンションUPしますね♥♥



先日のリヴ・プラスさんの縁日でも、やっぱりターコイズ!!

3歳のmayuちゃんが、頑張ってブレスレットを作られました

とっても可愛い~heart01

P1140381_1a

画像はリヴ・プラスさんよりお借りしています


この夏は、たくさん、お嬢さまと出会いました♥

お子さんの笑顔・・・とっても癒されますね

楽しい時間でした~ありがとうございました confident

20148aa





■これからのレッスン

長岡京市自宅 書類・写真の整理と保管&思い出のファイリング

  9月5日(金)・17日(水) 11:00~14:00

NOAH(山科区) お片付け&アクセサリー教室

  9月2日(火) 10:00~12:00 

リヴ・プラス(長岡京市) アクセサリー教室

  9月9日(火) 10:00~12:00 

り’あさ(高槻市) アクセサリー教室

  9月10日(水) 10:00~12:00


レッスンの会場はこちら

お申込み・お問合せは *おうちカフェ生活*HP ★★★



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています








« キラキラのモチーフ作り | トップページ | アクセサリーの個人レッスン »