« 夏のネックレス! | トップページ | 夏休み親子イベント »

5・6月のレッスンは・・・

20140709_151921a

5・6月の生活レッスンは、

「ナチュラルなおもてなし & テーブルの飾り作り」でした

食器の持ち方やテーブルの飾り、

使いやすいキッチンについてお話しました!

シンク周り、食器棚、冷蔵庫内をじ~っくり見ていただきました(*^-^)

ちょっとしたDIYで棚の増設!意外と簡単にできますね~

5

テーブルの飾り作りは、

お好み色の紫陽花を選んで、アートフラワーの飾り作りでした

みなさん、とっても素敵なアートフラワーができました♥♥


今回は、フワフワのハンバーグや胸肉、

冷凍保存した栄養満点の皮付きのお野菜etc...で、

家族をおもてなしのワンプレートランチでした!!


暮らしの中で参考になれば嬉しいです~(*^ ^*)



今日から、

7~9月の生活レッスン

「書類・写真の整理と保管&思い出のファイリング」が、始まりました!!

ワークは、写真を使ってのファイリングです!

可愛いファイルです・・・お楽しみください confident

20140709_123457a




レッスンの日程や詳細は、

HPのスケジュールでご案内しています

*おうちカフェ生活*HP→★★★



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ         
にほんブログ村

ランキングに参加しています


« 夏のネックレス! | トップページ | 夏休み親子イベント »