« 七草がゆの日 | トップページ | 先週末は・・・ »

りあささんでお片付け教室でした

今日は、高槻のりあささんで、お片付け教室でした!

今回は、すっきりキッチンの整理収納!

新年初の教室です♥



キッチンのモノの整理や収納方法、

キレイを維持するポイントをお伝えしました

そして、

キッチンで作ったお料理を楽しくいただけるように・・・

ちょっとした工夫で出来る、

食卓を彩るテーブルの飾り作りもしましたよ!

Mini_140109_1107a_2


今回は、

うちの花壇でとれた、ローズマリーのリースです!

このローズマリーは、お料理にも使えます

140109_111701_2


完成!!素敵ですね~♥

キャンドルの周りのリースで使っていただける大きさです!

壁に掛けてもO.K!!ですよ ^^

ローズマリーの香りがお部屋に漂い

天然のアロマでとても心地よいです!


今日の様子を紹介してくださいました



 

« 七草がゆの日 | トップページ | 先週末は・・・ »