« 押し花とシャドーボックスの作品展に行きました | トップページ | クリスマスのナチュラルなリース »

アクセサリーボード作り

Pb263121a_2

今日はリヴ・プラスさんでアクセサリー教室でした



ご希望をいただいて、

今回は、ロングネックレスが見せて収納できる

アクセサリーボード作りも開催しました!

残念ながら、急用や体調を崩されて2名の方が欠席でしたが、

また、次回の教室でお作りくださいね。。。

Pb263124a


Pb263125a

ボードに生地を貼って、

アートフラワーも付けていただきましたよ!!

Pb263135a

ボード作りをされない方は、

通常のアクセサリー作りをされました!


パーティー用の2連の華やかなネックレスができましたね~ confident




Catsa

今日のリヴ・プラスさんです

素敵なリースや飾りが増えていました♥


次回のリヴ・プラスさんでの教室は、12月10日(火)です

お片付けとお花のコラボレッスンになります happy01





« 押し花とシャドーボックスの作品展に行きました | トップページ | クリスマスのナチュラルなリース »