« 【ご案内】11月のアクセサリー教室 | トップページ | ハートホームカルチャーでした »

ミニアートフラワーも作りました!

Pb142937a

先週は、高槻のり’あささんで、 お片付け教室でした!!

お片付けの基本&小さなアートフラワー作り  heart

年末に向けて、モノの減らし方を中心にお話しました。

そして、きれいになったお部屋にゆとりをプラス♥

ミニアートフラワーもお作りいただきました!!
Pb142939a_2

り’あささんには、レンタルBOXスペースがあって、

作家さんの作品販売もされています

見ているだけで、楽しくなってきますよ (*^-^)




スタッフの方に教えていただいた、

近くのランチをいただきました



Pb142941a

と~ってもボリュームがあって、

おいしかったですheart04また、行きますo(*^▽^*)o

« 【ご案内】11月のアクセサリー教室 | トップページ | ハートホームカルチャーでした »