« ミニアートフラワーも作りました! | トップページ | 自宅サロンでの書類のレッスン »

ハートホームカルチャーでした

Pb183068a

昨日は、

三浦建設さま主催のハートホームカルチャーで、

収納教室をさせていただきました♥

今回は、「キッチン周りのお片付けとお掃除」でした

Catsa

お片付けだけでなく、

ショールームのキッチンを使って、

お掃除方法の説明もしました

なんだかとても楽しくて~

皆さんで大笑いしながらの教室でしたhappy01

三浦建設さまだけで学べる

オリジナルの内容も盛り込んでいますよ heart



次回は、「衣類の整理とクローゼットの収納」を

1月中旬~末に開催予定です

Pb183066a

ショールームのそばに、かわいい自然雑貨のお店が隣接しています

素敵なナチュラル雑貨がいっぱいですよ!!







« ミニアートフラワーも作りました! | トップページ | 自宅サロンでの書類のレッスン »