« お片付けとお花のコラボレッスンでした | トップページ | 【ご案内】11月のアクセサリー教室(アクセサリーボード) »

KURASI倶楽部のセミナーでした

今日は、リヴ・プラスさん主催の「KURASI倶楽部」で、

アクセサリーと整理収納セミナーをさせていただきました!!

1日に教室を2タイプするのは初めてだったので、

無事出来るかドキドキでした

が、今日も賑やかに楽しくさせていただきました happy01

Pb152961a_3

午前中のアクセサリー教室です・・・

ただ今、デザインを考え中 heart01

皆さん、真剣です (^-^;

 

Pb152971b

同じ材料でしたが、ご自分でされたデザインで、

それぞれのオリジナルのロングネックレスが出来ましたheart

作られた写真が撮れなかったのですが、

とっても素敵なネックレスが仕上がっていました♥

さっそく身に着けて帰られたりで、

喜んでいただけて、とても嬉しかったです (*^-^)

Pb152964a

午後からは、『すっきり!整理収納セミナー』

レジュメに沿って、

TVでポイントや具体的な写真を見ていただきながらのセミナーheart04




午前10時から午後3時くらい・・・

長いと思っていましたが、あっという間の時間でした!!

とても楽しい時間・・・ありがとうございました confident



リヴ・プラスさんのブログで、

今日の様子を素敵に紹介してくださいました!!

こちらです






« お片付けとお花のコラボレッスンでした | トップページ | 【ご案内】11月のアクセサリー教室(アクセサリーボード) »