« ピンクのケーブルクリップ | トップページ | アクセサリー作りとランチ »

今日は宇治でした

今日は宇治に行ってきました!
三浦建設さまのハートホームフェスタでした
雨の中でしたが、たくさんの方々で大賑わい☆

わたしは、収納講座をさせていただきました

Pa202752a

和気あいあいとお話をしながら、2回のワークをしていただきました
書き出すことや発表することで、
ご自身の考えもまとまったのでは・・・と思います!!


Pa202755a

スタッフの皆さまのお心づかいも大変ありがたかったですconfident

今日は、雨の中のご参加、ありがとうございました



次回、11月18日(月) 10:30~12:00
ハートホームカルチャーで、収納教室が開催予定です!


« ピンクのケーブルクリップ | トップページ | アクセサリー作りとランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのケーブルクリップ | トップページ | アクセサリー作りとランチ »