« アクセサリーボード | トップページ | 勝手口のヤブラン »

女子力UPのアクセサリー作り

P9112420a

10日は、リヴ・プラスさんで、アクセサリー教室でした

この日は、打ち上げを兼ねて・・・と、グループでご参加くださいました

皆さんでワイワイ盛り上がり、たくさん笑いました

女子力がUPした!と、喜んでいただけました♥


リヴ・プラスさんでのアクセサリー教室は、

お好きな作品を作っていただきます!

ご自分でデザインもO.Kですよheart04





« アクセサリーボード | トップページ | 勝手口のヤブラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセサリーボード | トップページ | 勝手口のヤブラン »