« 7月のレッスンは | トップページ | 【ご案内】10月のお片付け教室 »

夕方から~

P8202276a

昨日は、夕方からお客さま。

夫の会社の方々で、お仕事のあとに、

自宅でのレッスンにご参加くださいました!!

初めての夕方からのレッスン。

外の灯りが見えて、いつものレッスンと違う雰囲気~



普段のお仕事で、講師をされている皆さま・・ということもあり、

実は、わたし・・・なんだか緊張しておりました (*^.^*)



今回は、「暮らしやすい生活のためのお片付け」の

オリジナルの内容でさせていただきました!

お片付けとは何か、暮らしやすい収納とは、リバウンドしない方法・・・などを

実際の収納を見ていただきながら、お伝えしました。

P8202280a


レッスンの後は、皆さんで乾杯notes

お仕事のあとのご参加、お疲れさまでした。



今日は、会社でのイベントだそうです。

今日もお疲れさまです。。。

はるばる東京からのご参加も、ありがとうございました (*^-^)

« 7月のレッスンは | トップページ | 【ご案内】10月のお片付け教室 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月のレッスンは | トップページ | 【ご案内】10月のお片付け教室 »